11
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

寄居町招待ジュニアバレーボール大会

寄居町招待ジュニアバレーボール大会
アタゴ体育館にお邪魔しました



【大会結果】

1-0 F西
0-1 NORTH

1勝1敗で得失点差で2位

2位リーグ決勝戦

2-1 K本
2-0 Y土

2位リーグ1位になりました

午前中は仕事で朝から行けなかったマル監
仕事中のマル監にびっくりする連絡が入りました

【21-16でF西さんに勝ちました!】と…
『えっ嘘でしょ
強豪F西さんに勝てるわけないじゃん
なんかの間違いじゃね』
と半信半疑のマル監は
仕事中にもかかわらずなつこーちに

どうやらホントに子供達頑張ったようです

そんなに頑張ったのにもかかわらず
しかしながら次の試合で負けてしまい
得失点差で2位
こういうところが今年の子供達です

せっかく!って言うチャンスをいつも逃します

まぁ、それが今年のチーム
今年の子供達

寄居町招待ジュニアバレーボール大会の関係者の皆さん
今年もお世話になりました。
ありがとうございました

Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR