10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

深谷市スポ少本部長杯

日曜日、深谷市スポーツ少年団本部長杯(6年生大会)がビックタートルで行われました



【大会結果】

2-0 T盤
2-0 O部コスモス

予選リーグは2勝して
得失点差で3位決定戦に進みました

0-2 Jr深谷

3位決定戦は残念ながら負け

6年生もあとわずか
まだまだ出来る事はたくさんあるはず
自分の可能性を諦めないで欲しいと願うマル監です

夜は大里リーグ5年生優勝のお祝いをしていなかったので打ち上げも兼ねて宴です



優勝カップでコーラのんじゃぉっかな笑笑
なぁんてジョウダン言ったら
子供達が本気で心配しています

ンな事、するわけねーだろ

こんな立派な優勝カップ
子供達には励みになります

大里リーグのキャプテンを務めたヒカりんから一言



『キャプテンを初めて務めました。
大変な事がたくさんあったけど
みんなに助けてもらった事で優勝も出来ました。
ホントに嬉しいです
頼りないキャプテンだったけど
みんな!一緒に戦ってくれてありがとう

マル監、なつこーち
ヒカりんの立派な挨拶に感動して
泣いてしまいました

ヒカりん、素晴らしい

6年生も『5年生が頑張ってくれた【おかげ】で3位決定戦に進む事が出来ました』
と謙虚や感謝の言葉も聞けるようになり
技術はまだまだでも
心はちゃーんと成長してンだなぁって

最後はみんなでふっかちゃん締め

『せーの!ふっかーちゃん!!』

Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR