07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

大里リーグ 閉会式

久しぶりの更新。
長い事サボってしまいました

久しぶりの投稿は
4ヶ月に渡る大里リーグのお話です

6年生リーグは妻沼体育館にて順位決定戦



5年生リーグは花園公民館で最終戦



を迎えた子供達

6年生リーグは21チーム中6位
そして5年生リーグは全勝で優勝しました



5年生達、優勝の瞬間は
きっと歓喜の渦だった事でしょう
6年生リーグで妻沼体育館に帯同していたマル監はその瞬間に立ち会う事が出来ませんでした

5年生達、優勝おめでとう

4ヶ月に渡る大里リーグ
29チームが集まり閉会式です

『5年生リーグ 優勝 花園JVC!!』
と呼ばれ壇上に上がらせてもらった子供達





可愛い笑顔です



こんな大っきな優勝カップをもらい
なつこーちも可愛い笑顔でしょっ

きっとこれからの励みになるでしょう

6年生チームも経験の少ない子供達を入れての戦い。よく頑張りました。
6位は大健闘です

何より今大会は6年生チームと5年生チーム
2チームだせた事が
何より嬉しい事でした
今まで人数が少なくて1チームしか出せなかった事を思うとありがたい事ですね

6年生は残りわずか
これから3ヶ月はさらに自分の進化にチャレンジしながら
バレーボールを楽しんでもらいたいです




5年生、いよいよ新人戦を迎えます。
この優勝を励みに頑張って行こーっ





Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR