10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新入生歓迎会

ありがたい事に最近新入生増えました

6年生、3年生、2年生、1年生
最近、新しい仲間が5人 増えました

何かと祝い事が好きなマル監
新しい仲間が増えると必ず歓迎会を開きます

この日は6年生が不在の為
午前中は5年生以下で練習です



お昼からは歓迎会が待ってる子供達
練習はいっぱい動いてお腹空かせなきゃね



おかげさまで5年生以下達も2列になりました
これで6年生が入ると整列は3列になります

お昼からは6年生も合流していざ歓迎会







子供達、お父さん、お母さん、弟やお兄ちゃん
総勢47人ほどの参加で盛り上がりました

最後は6年生に締めてもらいました



6年生も6人になりました。
うちは必ず下級生の側には
いつも6年生が付いています。
6年生にとっては自分の技術向上だけじゃなく
下級生達の指導役ゃ下級生の面倒見係など
やる事がたくさんあります。



6年生もあと残りわずか
最後まで花園JVCの最高学年として
今までの先輩たちを見習い
しっかり足跡を残せるように
最後まで頑張るゾ

ってなわけで
子供達はもちろん、お母さん達も
たくさん交流出来ました
たくさん仲間が増えたら
また歓迎会やろぅね
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR