08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大里リーグ(5年生大会)第3戦

土曜日は大里リーグ第3戦(5年生大会)が花園小学校で行われました



【試合結果】

2ー0 K柴
2ー1 O原

今日は5年生チーム担当のなつこーちが仕事で不在だった為、マル監が指揮をとる事になりました



5年生はホントにチンチクリンちゃんばかりで
レシーブを頑張るしかありません

いつも6年生を見ているマル監
6年生には厳しいのに下級生にはあま~い!マル監
しかしながら今のところ無敗で頑張っている5年生チームをなつこーちから託されたマル監は
負けるわけには行かないプレッシャー半端ない

そんなプレッシャーは顔に出さないよう
クールな顔して指揮をとっていました。笑

そんな中チンチクリンちゃん達、頑張りました
無事、なつこーちには良い報告が出来
マル監、任務遂行しました

今日は1年生のYちゃんも出してあげる事ができて良かったです



試合が終わって帰りの集合の時
『今日は何か発言したい人~ぉ!』っ聞いたら
入って間もない2年生のK穂が『はぃっ!』って手を挙げました。
まだ入団して間もないK穂
きっと人前で話す事が慣れていない2年生が
手を挙げてキンチョーした声で
みんなの前で感想を話してくれました

K穂のその勇気…エラいぞ
なんだかこれからの成長が楽しみな2年生です

そして、今日は6年生がすごく力強い応援をしていました







1点取るたびに大喜びしてくれて
1点取られたらこんな感じで
自分の試合の時よりも
必死で5年生にエールを送り
技術はまだまだ半人前の6年生ですが
【なんだかこいつらイィヤツらだなぁ~】ってつくづく感じたマル監でした

さて、次は6年生の出番!
最後の挑戦に向けて
マル監と一緒に頑張るゾ
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR