08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ハイキング

今日はみんなでハイキングに行きました



今日はテクテク歩いて隣町まで…
いつも配車してくれたり、子供達のサポートしてくれたり、ママ達はいつも忙しい毎日
そんなママ達を少しでもゆっくりのんびりしてもらおぅって事で、今日はみんなで歩いていきます


では、ママ達『行ってきまーす







マル監もサポーターガチガチにして膝のケアも万全です





6年生がちゃんとちびっ子達の手を引いて
小さい子を畑側を歩けるように
安全にもちゃんと配慮が出来るお姉さん達です

今日はこんなチビちゃん達も一緒に歩きました





ここは本職のなつこーちの本領発揮です

テクテクテクテク歩く事、約1時間
無事、農林公園に到着しました



早速、子供達は…



『自転車乗るーっ』って元気いっぱい





自転車の次は…



ゴルフを知らない子供達
20年ぶりにクラブを握るマル監が握り方から手解き



ちょっとマル監イィ感じでしょ



りーさんパターなのに振りすぎじゃね



ヒカちゃん、立ち姿がキマッてるーっ
なんかプロっぽい

そんなこんなでお腹ペコペコの子供達
『じゃ、お弁当にしよーぉ



今日はママ達をお休みしてもらう日なんで
『自分のお弁当は自分で作りましょう』ってなわけで、もちろんお弁当は子供達が自分で作りました





見て子供達、上手に出来てるでしょ
自分で作るお弁当は今回が2回目
これだけ上手に作れたら
子供達、花嫁修業もバッチリです



マル監にはなつこーちがお弁当を作ってくれました
娘のお弁当、母にとっては嬉しいお弁当です

K実のパパはK実が作ってくれたお弁当です
娘の作ってくれたお弁当なんて
パパにとってどこの高級弁当より
サイコーに幸せなお弁当ですね

たくさん遊んでお腹いっぱいの子供達
『今日はマッタリしてイィょー』ってなつこーちの言葉に



…こんな感じです。笑

まだまだ遊び足りない子供達









こんな事して目一杯遊びました
バレーチームなのに、何故か誰もボールを持ってこない子供達
ま、こんなとこがウチらしいンですがねあははは。笑

さっ、またテクテク歩いて帰ります
元気が取り柄の子供達ですが
さすがに帰りは足取りが重そうで
みんな顔がお疲れです

それでも途中でパトカーとすれ違い
お巡りさんにみんなで敬礼👮



お巡りさん、子供達にちゃんとリアクションしてくれました



踊る大走査線ゴッコゃビートルズごっこ
なぁんて事をしながら歩いて帰りました

歩いた距離 約12km
歩いた歩数 約18,000歩

子供達は相当疲れたようで
お迎えに来てくれたママ達の元に
たどり着いた時にはバタンキューで大の字になって倒れていました。笑

たまにはママ達をゆっくりのんびり休ませてあげよーって企画したハイキング。
ママ達、ゆっくり出来たかな

たくさん歩いて体力作り。
お弁当作って花嫁修業。
そして、たまにはママ達がのんびりリフレッシュ出来たンなら一石三鳥です

ママ達!また来週から子供達のサポート
よろしくお願いします

スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR