モルテン杯 1次予選

モルテン杯1次予選が花園小学校で行われました



【結果】

0ー2 K谷Sーズ
2ー1 T盤

1勝1敗
1勝1敗が3チームで並び
残念ながらセット率で敗退となってしまいました

今日の敗因はマル監のベンチ采配です

子供達の力を出し切ってあげる事が出来ませんでした
うちに帰ってもかなり凹んでいたマル監に
マル監パパから色んな事を言われ
全くバレーに関わりのなぃうちのお父さんですが
いつもお父さんの言葉には重みがあり
落ち込んだり、悩んでいるときは
いつもマル監の背中を押してくれる頼もしい夫です。

また気持ち新たに次の目標に向け
精進していきます



今日は新たに増えたちびっ子達が一生懸命応援してくれました
この子達もあと数年でこの舞台に立つようになるんだなぁって思うと頑張らなきゃね

体育館を使ったら必ず掃除をする我がチームですが、今日はえんじぇるすのみんなが
一緒に掃除を手伝ってくれました



えんじぇるすのみんな
ありがとう
2次、頑張ってね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR