09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

練習試合

日曜日は平井小学校にお邪魔しました



この日は、朝から珍しくマル監が体調不良に襲われ、平井小学校まで辿り着けません
急遽、お休みだったなつこーちに出てもらい
指導者が遅れてしまうというハプニング

鬼の霍乱とでも言いますか…何と言うか
マル監も歳には敵いません

そんな皆さんにご迷惑をかけてしまったなか
子供達は指導者不在の中、しっかりやってくれていたようでした



何とかなつこーちも着いたようでひと安心

マル監も午前中は少し静養をいただき
午後から現地に向かう事が出来ました

今日はちょっと5年生のレシーブ強化をして見ました。



題して【アゴあげダメょ矯正ギブス】
(ドラえもん風に…)笑

以前、HBーズがしていたのを見て
真似させていただきました

たまに使わせてもらうこの方法
以前、OGのHなちゃんがジュニア時代
アゴ上がりを治すために使いましたが
Hなちゃん 『アゴをとめると腕も上がりません
マル監 『なんでやねん!肩ゃ腕は自由に動くだろうがぁ』
Hなちゃん 『イヤ!肩が上がらないです』
マル監 『なんでそーなるのっ!笑』
と言う面白エピソードもありました

そんなぶきっちょHなちゃんと違い
Hリンのレシーブがチョー綺麗に上がるようになりました
『そのレシーブ!テープ無しで出来れば完璧じゃん



一方、Aちゃんは



どうやらカユクなってしまったようです

そんな愛らしい5年生を見ていると
体調不良も嘘みたぃに笑ってしまいます

たくましくなった6年生と
努力家の5年生
そして可愛いちびっ子達に囲まれ
マル監も微笑ましい1日でした

平井JVCさん、その他のチームの皆さん
ご迷惑をおかけしましたが
大変お世話になりました

さて、来週はいよいよ本場
マル監も体調万全で迎えられるよう
頑張ります
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR