11
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

OG三昧

今日は子供達は久しぶりのオフ

ずっと大会ゃ遠征で頑張ってくれた子供達なので
久しぶりのオフは家族の時間
家族でゆっくり過ごしてね

マル監は高校の1年生大会を見に
鴻巣女子高校に行ってきました
先日、練習に来てくれたS々木から
『見に来てください』って誘ってもらい
S々木の活躍を応援に行ってきました



小、中とアタッカーだったS々木が
高校でセッターをさせていただいていると聞いて
心配のマル監



なかなかイィじゃん

アタッカーも経験し、セッターも経験出来てしかもキャプテンをやらせてもらい
たくさんの経験が出来て良かったねぇ

1試合は負けたものの2試合目は勝ち
試合終わりにS々木が顔を見せてくれて
私の顔見るなり泣いています

『ンなんで泣いてる
と聞いたマル監に

『ポジション間違えちゃって…

頭脳より運動神経と直感が得意なS々木にとって
ぶっちゃけセッターは容易ではありません

『それがS々木らしくてイィじゃんあははは
と微笑むマル監に

『はぃーっ
と言いながらさらに号泣

4年生で入団してきた頃のS々木を思うと
責任感ゃプレッシャーなど感じるようになるとは
S々木の成長を嬉しく思います

頑張れS々木

夜は中学生のOG達と焼肉パーティーです
マル監の誕生日にプレゼントを持ってきてくれたお礼に焼肉に連れていく約束をしたマル監

そぅこういう事の言い出しっぺは
Hなちゃんに決まってます



ごはんのマンガ盛りにちょっと興奮ぎみの3人
アッと言う間に完食です

お腹いっぱいの一行はM羽の家のN沢邸に突撃



久しぶりのOG会となりました
M羽のママとも懐かしい話に花が咲き
M羽のパパとも久しぶりに話したり
楽しいひと時が過ごせました

高校の1年生大会では
高3のN緒とY由にも会い
たくさんイジられたマル監

でもOG達に会うと元気をもらいます

これからもOG達にイジられながら
みんなの活躍を見守っているマル監でした
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR