09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

花園杯の準備

今日は練習日ですが
練習はせずに明日の花園杯の準備です

東日本大震災の影響で体育館が半年使えなくなり
バレーボールが出来なかった子供達の為に
何か楽しい大会を企画しようと開催した花園杯

1年ポッキリの予定が
皆さんに大好評だった為、毎年開催する事となり
今年で早6回目

あれから6年かぁ
ってこの大会が近づくと改めて感じます
マル監も歳をとりました

ってなわけで今年も全員で前日準備です。









飾り付けはハロウィン仕様で
子供達も楽しみながら体育館中を飾ります

来てくれるチームが喜んでもらえるように
花園JVC流の【お・も・て・な・し】

キッズマーケットの準備もOK
さっそくOGのHな親子が買って付けてくれました



まいどあり~ぃ

今日はOGのS々木も高校の制服姿で来てくれました
S々木が高校生になったとは…マル監嬉しくて泣いちゃいます





みんなちゃんと成長してるんだなぁ
なぁんてしみじみ感じながら…

そんなOG達に恥ずかしくないような選手に育てなきゃ
さて、明日もおもてなし、頑張ります

Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR