10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

明日夢(みらい)プロジェクトと神川合同合宿

土曜日は5年生以下の子供達は
明日夢(みらい)プロジェクトに参加のため
ビックタートルに行きました



近隣のチームに参加いただき140名程の子供達が参加しました。
今回の講師は
杉山祥子さん、櫻井由香さん、横山雅美さん
そして田村翔子さん



マル監は諸事情により
遅れて行きましたが

子供達はこんな素敵な選手とパスしたり
教えてもらえたり羨ましい時間です





父兄から杉山祥子さんの写真が送られてきました
足が長くてスタイルが良くて
何がマル監とこんなに違うんだろう
DNAかぁはたまた食生活かぁそれとも女子力かぁ
と考えさせられてしまうほど
ウットリするようなスタイルです



子供達もサインもらえて素敵な思い出が出来ました



田村翔子さんをはじめ
明日夢(みらい)プロジェクトの関係者の皆さん
ありがとうございました



一方、その頃6年生はと言いますと…



神川げんきプラザで神川合同合宿です。

こちらも不在だったマル監



そんな子供達を8ねぇさんが指導してくれました
友情ってイィね
ねぇさん、ありがとうございます

神川さんから梨をご馳走いただきしばし休憩



そんな別々の1日を過ごした子供達
夕方から神川げんきプラザで合流して
神川さん、深西さん、江南南さんと
4チームの合同合宿です



子供はすぐに仲良くなりますねぇ
みんなで楽しく食事を済ませて
神川のY田監督の笑いありの
楽しい進行で行なわれるビンゴゲーム



子供達、プレゼントももらえて笑顔
本当に楽しい合宿です

子供達、指導者のお部屋の布団を敷いて
翌朝は指導者の布団をたたんでお部屋のお掃除
子供達、イィ仲居さんになれるゾ

合宿2日目は6年生チームと5年生チーム
たくさん試合をさせていただきました。





神川さん、楽しい2日間
大変お世話になりました



合宿の帰りはみんなでフォレストにGO





相変わらずりーさんはチョコケーキが大好き



しろっちコーチのチョコケーキも食べちゃいます

そんな慌ただしい2日間でしたが
笑いあり涙あり食欲ありの
楽しい2日間が過ごせました。
協力してくれたママゃパパ達
ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR