11
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

神流リバーサイド杯とバレーボール体験会

神流リバーサイド杯、上里町民体育館で行われました





【大会結果】
1ー2 F岡D二
2ー0 H井

1勝1敗
最近は、わずかながら力を付けて来ました。
競る試合をするようになりましたが
なかなか競り勝てない子供達
大事なところでのサーブミス、つなぎのミス
まだまだ課題がたくさん

競り勝てないのは指導者の責任が一番かな
私も頑張らなくちゃですね

そんな子供達ですが
音楽が鳴ると踊り出しちゃう習性があります。



練習中もこんな感じで
うちは何のチームだかわからない時があります。笑

この日も試合の合間になつこーちが音楽流すと
こぅなります



今子供達が旬のEXILEの
Choo Choo 花園Train



今日はJ深谷ガールズさんと一緒に深谷Train



やっぱみんなで踊ると楽しいねぇ

そんなわけで今日もバレーボールよりダンスを楽しむ子供達でした

一方、今日は3年生以下のちびっ子達は体験会を開催しました



2年生と1年生が体験会に参加してくれました
最近指導者のお手伝いをしてくれてる初心者マークのしろっちこーちにお任せして
たくさん遊んでもらいました。



ちびっ子達、イィ感じ

神流リバーサイド杯の主催者の皆さん
ありがとうございました

体験会のちびっ子達また遊びに来てね
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR