10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バス旅行

今年も子供達が何より楽しみにしているバス旅行を開催しました





今年も常盤さんと一緒に総勢46人

バスの中では6年生が考えたゲームで
みんな大盛り上がり



今年は栃木県に行き益子焼の絵付け体験

それぞれ気に入った焼き物に
思い思いの絵をつけて行きます。







それぞれが付くったオンリーワンの器



ちなみにマル監となつこーちも作りました



焼きあがると茶色がピンクになり
青はスカイブルーになるそうです。

焼き上がりは2ヶ月後
みんなのオンリーワンの器が
どんな風に完成するか楽しみです

お昼はマル監リクエストで毎年バイキング





こんなに食べられるのかと心配するなつこーちに『大丈夫です』とR子
食べ盛りの子供達
マル監と金子先生はアイス食べ盛り

そんなお腹もいっぱいの子供達。
午後はチームラボアイランドで遊びます















お絵描き水族館では花園JVCのイカゃ亀が泳いでいます
お絵描きタウンでは花園JVCの車が走っています

子供達ちゃんと宣伝してくれてます









今年も楽しい1日が過ごせました。
バレーボールも一生懸命。
遊びも一生懸命。
何事も一生懸命取り組む子供達でした。

常盤えんじぇるすさん
お世話になりました

そして何より
毎年、あぁしたいこぅしたいと
マル監の勝手なプランをいつも調べて引き受けてくれる花園観光さん
本当にありがとうございます

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR