10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大里リーグ 第2戦

大里リーグ (5年生リーグ)第2戦が
花園小学校で行われました。



【結果】
2-1 K谷Sニーズ
2-0 T盤

5年生リーグ 今のところ全勝です
Sニーズ戦は危ない試合でしたが
よく粘り競り勝ってくれました



今日の主役は5年生
6年生は裏方です。
でも6年生の成長の姿と最高学年の頼もしさを感じる1日でした

5年生の応援はもちろんですが
5年生に練習を見てあげたり
プレーの指示をしてあげたり
試合の合間に水筒を補充してくれたり
いつも裏方のベテランの5年生でも
気付かない事がたくさんある中
今日の6年生は私達が気付く前にやってくれて
完璧と言う位の裏方ぶり

そんな6年生の行動が当たり前と感じる
最高学年担当のマル監ですが
5年生担当監督をしていた
なつこーちゃしろっちこーちにとっては
6年生の頼もしく気遣いが出来る後ろ姿に
感動してくれました

『6年生はやっぱりスゴイ
こんな6年生の姿を5年生にも見習わせなくちゃ』って…

マル監から
最高学年の自覚ゃ責任感を
散々言われてきた6年生達
技術ではそんなに差のない6年生と5年生ですが
心は6年生の方が磨かれているようですね

6年生の成長を見てくれている人がいる
6年生達!これからもそんな伝統を伝えて行って欲しいと願うマル監でした

そして新入団の2年生のA音も
ピンチサーバーでデビューしました。
可愛い新人ちゃんにワクワクします

Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR