11
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スタートアップ大会とNEWSリーグ

今日は6年生はスタートアップ大会に参加する為
秩父市文化体育館センターへお邪魔しました。



5年生以下達はNEWSリーグに参加する為
鴻巣北小学校へと分かれて参加です。



NEWSリーグのお母さんから

【NEWSリーグの結果】
2-0 T盤
2-0 K巣北

全勝しました

と幸先のいい報告が入り6年生も気合いが入ります

【スタートアップの結果】
2-0 K谷
0ー2 O鹿野
1ー1 Y土

結果は1勝1敗1分
5年生と同じように全勝とは行きませんでしたが
6年生チームも頑張りました
審判台にぶつかりながらカバーしたり
サーブミスが少なくなり
少しずつ課題をクリア出来るようになりました。
結果につなげるにはまだまだ足りないところがたくさんありますが
6年生らしぃプレーも見えてきました。

てなわけで
秩父へ行ったらかき氷
毎年恒例になっている子供達

マル監率いる6年生達は
かき氷を食べて帰りました。
『この事は5年には内緒ダゾ
黒蜜きな粉かき氷を食べると朝から決めてたマル監でしたが、夕方になるとそんな事はすっかり忘れてしまい
『すいません!いちごミルク1つ~っ
と…いちごミルクを堪能し
帰る間際に思い出した【黒蜜きな粉】
『あっっっ黒蜜きな粉を食べるつもりだったの、忘れてたっ』

そんなマル監に花こーちがすかさず
『また来年くればいいじゃないですか!』

そっか!また来年食べに来よう

スタートアップ大会の関係者の皆さん
ありがとうございました

てなわけで、また来年、黒蜜きな粉を食べなきゃならないので、ぜひ来年もよろしくお願いします
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR