08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

第7回ハタヤスポーツ杯兼第1回ふっかちゃんカップ 1日目

第7回ハタヤスポーツ杯兼第1回ふっかちゃんカップが深谷ビックタートルで行われました





今年は16チーム参加
二日間に渡る大会。
役員のマル監はてんやわんやです

【大会結果】
1日目

0-2 K懸
2-0 Y野O戸
1-2 K巣M田

今年は2日間行われた大会でしたので
1日目はビックタートル、正智深谷高校、成徳高校と3会場で行われました。



前日から準備で正智深谷高校に伺い
素晴らしい体育館を見て
子供達はこんなところで試合が出来るなんて幸せだなぁって感じました

そして本日のゲストにゴッツ石島選手も来てくれました





花園の試合にはゴッツ選手がベンチ入りしてくれて子供達もなぜか目が違います。



マル監はこの日は運営サイド
子供達の試合を見る余裕もなく
3会場を回り忙しい1日でした

無事に時間内に全試合が終わり
事故もなく無事に1日目が終えました。
マル監は懇親会へ



子供達はこれからお泊りです。

無事に試合が終わり、今夜はSUGUROさんとユニティーさんと3チームでお泊りです。



みんなで一緒に御飯を食べて
宿泊先のもくせい館に向かいました



お風呂に入って一息したら
みんなでレクリエーションです

レクリエーションではS希パパが
マツケン並みの装いで子供達を盛り上げてくれました







3チームの子供達もすっかり仲良しになりました



なかなか一緒にお泊りをする機会がない
SUGUROさんとユニティーさんと
子供達はすぐに仲良しになり
思い出に残る1日が過ごせました



みんなゆっくり寝れたかな
さて2日目も試合。
今日も1日頑張るぞー
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR