成長!!

今日はO桑さんで練習試合におじゃましました♪

小粒なチームの花園JVCは
拾って拾って繋ぐバレーボールしか
出来ません(T_T)

春にスタートした新チームは
全くと言って良いほど試合にならず、
ぶっちゃけマル監は
今年はあまり『勝つ喜び』への道は
半ば諦めていました。

しかし夏、秋と
マル監に怒られながらも
歯を食いしばって努力に努力を重ね
少しずつ拾って繋ぐ
バレーボールが
出来るチームになってきて…\(^^)/

今日の練習試合
勝ったり負けたりでしたが、
今日のどのチームより
一番動いて拾って繋いでいました(^^)
(自チーム自賛☆エヘッ♪)

子供たちがコートを走り回り
拾って繋ぐ姿を見て、
マル監も『子供たち、上手くなったなぁ♪』
と実感してニヤリ(  ̄▽ ̄)
春は何も出来なかった子供たちでしたが、
今、同じ子供たちを見て、
成長の証しが見えました(^^)

勝つ喜びを諦めていたマル監でしたが
今は勝たしてあげたいと
思う子供たちに成長して…(^^)
子供はスゴいパワーを持ってますね♪

今日は花園JVC全員集合ヾ(・◇・)ノ

新メンバーのNつとR子(^^)
新しいバレーシューズ
新しいエナメル
初々しくて、可愛くて(*^^*)
可愛い新メンバーの成長も楽しみですね♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

練習試合、お疲れ様でした。
それと、貴重なお時間を頂き有り難う御座いました。
いろいろなチームとの試合を拝見させて頂き、保護者としてもっと応援をしなくてはいけないと反省しました。
応援も精一杯闘わせて頂きますので、今後も宜しくお願い致します。
それと、掲示板の書き込みも有り難う御座いました。HP も出来るように頑張ります(^^;

私の知ってる子は二人かな?
大きくなりましたね(*^^*)
是非試合を見に行きたいです!( ゚д^)-☆
これからも頑張って下さい(^o^)

コメントありがとうございます

O桑掲示板管理人さん
コメントありがとうございます\(^^)/

O桑さんにはいつも
お世話になって
K本監督をはじめA井さんや
コーチの皆さんや
保護者の皆さんには
いつも良くしていただいております(^^)

花園はO桑の皆さんに
支えられながら細々と頑張っております

これからもよろしくお願いしますm(__)m

コメントありがとう♪

みか♪コメントありがとう\(^^)/

そっかぁ…みかの知ってる子は
もぅ2人しかいないのかぁ(((^^;)
マル監も年取る訳だぁ(笑)

是非、今度試合見に来てね(^^)d

楽しく拝見してます(^-^)/

子ども達の元気なプレーを見ているだけで、親がパワーをもらいます^ ^ね!

今度、自称”セミプロ気取りなカメラマン“が、元気な花園のプレーを写真に納めてプレゼントしますね

練習試合組みましょう(^o^)

O桑 ゼッケンNo.1のパパさん

コメントありがとうございます\(^^)/

いつもO桑さんにはお世話になりっぱなしで(((^^;)
ホントに感謝してます♪
ありがとうございます\(^^)/

子供たちの写真
ありがたいです♪
次回お願い致します(^^)
見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR