11
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

サプライズ

8月6日のある午前練習での出来事



『はぃ。では終わります。お疲れさまでした。』
『気をつけーっ!礼!
ありがとうございました
と号令が終わると…

どこからかテイラースウィフトの音楽が…
『ンなんだなんだ
マル監となつこーちは何事かわからず…

するとリズムに乗りながら子供達ゃママ、パパ達が手拍子が始まり
マル監となつこーちの椅子を持ってきてくれた子供達。
マル監となつこーちは訳がわからず椅子に座り
子供達を見ていました。
するとテイラースウィフトの曲に合わせて
子供達が踊りだしました

ダンスの途中、どこからかコサージュを持ってきてなつこーちの頭に飾り
ブーケを持ってきてなつこーちに渡し
素晴らしい演出です。

ただただ見ていたマル監となつこーちは
やっとわかりました
子供達、なつこーちの結婚祝いをサプライズで用意してくれてたんです

コサージュもブーケも手作り
これにはマル監もなつこーちも感動の号泣



何事も言われた事しか出来なかった子供達
お前たちには創造力と発想力が足りない。
自分達がやりたぃ事、なりたぃもの。
そんな自分達で何かを考えて
自分達で何かを行動しなさい。
とずっと言われ続けてきた子供達

そんなマニュアル人間の子供達が
マル監となつこーちを驚かすサプライズを用意してくれたなんて…そりゃぁ感動しないはずがありません

そして、ママ達が流し素麺も用意してくれました







チームの絆を改めて感じました

子供達、そしてママ達
みんなありがとう

なつこーちから子供達にブーケトス



まだまだ先の長い子供達ですが
なぜか必死です

最後は暑い夏に恒例の水遊び







なつこーちにお祝いの水攻めして
楽しい1日を過ごしました
子供達の成長とチームの絆を感じた素敵な1日でした

スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR