スポンサーサイト


大里リーグ 開幕!

第27回大里リーグが開幕しました



7月~11月までの4ヶ月に渡るリーグ戦。
6年生リーグ 21チーム
5年生リーグ 8チーム
今年は、全29チームが参加します。

今年の花園JVCは
6年生リーグ、5年生リーグと
2チーム登録させていただきました

さて、今年はどんな成長を見せてくれるか
楽しみです
まずは、アタゴ体育館で開会式が行われ
しっかり行進して来ました。





それぞれが会場に分かれて第1戦を行います。

【第1戦の結果】
6年生
2-0 O部
2-0 K谷西





5年生
2-0 F西
2-0 K南南





どちらも2勝
幸先のいいスタートがきれました

6年生リーグはこれからが厳しい戦いになります
少しでも上を目指して
諦めずボールに食らいついて欲しいと願っています。
5年生達は5年生らしく元気一番で
たくさんの経験とチャレンジをしてね

新しく2年生が入団してくれました。





さっそく試合デビュー
サーブが入らず悔しぃと話していました

向上心の高いA音の成長が楽しみです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
