07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

それぞれの大会

3(日)はそれぞれがそれぞれの大会に参加させていただきました



6年生は鴻巣交流大会にお邪魔しました。



5年生以下はNEWSリーグにお邪魔しました。



こんな風に別々に大会に参加させていただけるのは、何年ぶり

5年生達は初めての単独参加で
さぞ緊張したことでしょう



2-0 T盤
(21-8・21-14)
で勝利したようです

一方、6年生チームは



2-0 O川西
0-2 K巣北
0-2 K谷東

1勝2敗の負け越しです
今まで5年生に頼ってきた6年生達ですが
チームを編成をしてまだ間もない6年生達
まだレシーブの穴が埋められません

6年生、モルテン杯までに
間に合うように頑張らなきゃ

そんな中、肩を痛めてしまって肩が上がらないマル監
鴻巣交流に参加した子供達は6人きっかり
なつこーちは5年生達の帯同のため
マル監の代わりに球出しを出来るスタッフが居なければボール拾いをしてくれる下級生もいません

そんなマル監と子供達を気にかけてくれて
T盤えんじぇるすのみんなが助けてくれました







U沢先生とT田先生が子供達に球出しをしてくれて、えんじぇるすのみんながボール拾いをしてくれて…

そんなT盤さんの優しさに感動しました

いつもはライバルなのに
困った時にスッと助けてくれる
やっぱりスポーツっていぃなぁ
友情っていぃなぁって思いました

最後に勝って
『T盤さんのおかげで
って言いたかったですが力不足で残念ながら
負けてしまい悔しい

6年生達、君たちはこんな恵まれた環境を
当たり前と思うなょ
そして、そんなありがたい環境に
温かい友情に答えられる選手になりなさい

T盤えんじぇるすの皆さん
ありがとうございました

そして鴻巣交流大会の関係者の皆さん
NEWSリーグの関係者の皆さん
大変お世話になりました

今日の一コマ



マル監とミラクルのN妻監督
2人で手の長さ比べ

『あたしの方が長い!』
『いや!私の方が長い!』

『どっちも一緒だょ!』と…八ねぇさん

バッサリ斬られました。笑
スポンサーサイト

こらぁーーーーっ

載せたなぁ〜この写真を∑(゚Д゚)

ドングリの背比べならぬ腕くらべは、残念ながらマル監さんに軍配が上がりましたね…超悔しいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

8姉さんに軽く一蹴されましたけど、本人結構真剣ですよね!(* >ω<)=3 プー

次に会うまでに腕をあと5cm伸ばしていきます☆彡

Re: こらぁーーーーっ

ミラクルのN妻さん
ごめんなさぃv-404
あまりのベストショットのため
載せちゃいました。笑

なんかほのぼのしますでしょv-344

また次回もよろしくお願いします…ネv-392

双子だな

まるで!

キャプテンスピーチと挨拶、いつも花園は大きな声ですばらしい。
いつも元気なチームをつくる菊ちゃんはすごいね。

うちは弱っちいけど、秋になったら練習試合お願いします。

朝、玄関で冷たい飲み物をいれてくれて、ごちそう様でした。

Re: 双子だな

ドンバさん
いつもコメントありがとうございますv-435

毎年参加させていただき
毎年褒めていただき
ホントにありがとうございますv-344

最近はプレーで大会を盛り上げる事が出来なくなってしまったので、こういうトコだけは伝統は守り
負けないように心がけています。

時代が変わると子供達が変わります
昔のようには行かないのが歯痒いばかりですがv-356

いつか昔の先輩達のように
素晴らしい志を持つ選手に巡り合う日を楽しみにしています。
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR