10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

それぞれのバレー教室

6/26(日)。
子供達はバレー教室が行われました

まずは【青少年夢のかけはし事業】
[NO.1バレーボール選手になりたい]に
7人が見事当選し、北本市体育センターに
行って来ました





残念ながら当選しなかった8人の居残り組は
花園小学校でバレー教室を開催しました



青少年夢のかけはし事業のバレー教室に参加した子供達の写真がぞくぞくと届きます







色々教えてもらったり



あっ小笹なっちゃんにサインもらってる

さぞ楽しいひとときが過ごせた事でしょう

さて、いっぽぅ花園小学校のバレー教室は
今回2年生が3人来てくれました







跳び箱ゃマット使って
遊び満載のバレー教室でしたが





フラフープを使ってサーブの練習。
(体重移動と体の使い方を教えてます)





ちゃんと6年生が優しく教えてあげています

子供達もたくさん盛り上げ
参加してくれた2年生も
『チョー楽しかった』って
言ってくれてました

居残り組の8人も
北本に行った7人の分も声出して盛り上げてくれたので
『みんなでフォレスト行くぞ~
ってなわけでバイキング





たくさん食べて満腹

食べた分消費しなくちゃって帰りは歩いて帰りましょう





それぞれのバレー教室
それぞれ楽しいひとときが過ごせました

最後にH葵のママがみんなに名札を作ってくれました



ふっかちゃん型の可愛い名札
もちろん全員分

素敵な名札を作ってもらったから
またバレー教室やんなきゃね

青少年夢のかけはし事業の関係者の皆さん
上尾メディックスの皆さん
H葵のママ
ありがとうございました



スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR