10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

FF杯交流大会

FF杯交流大会の為
幡羅小学校に行って来ました

【大会結果】

2ー0 B府ジュニア
0ー2 K谷Mし

3位決定戦
2ー0 T父N

幡羅会場3位でした



今、6年生は5人。
まだまだ入って1年満たない6年生が
2人いるので
全日本の大会では5年生の力を借りて戦ってきました。
全日本が大会が終わり、次の大会に向け
6年生5人で戦うようにチーム編成をしました。



まだまだ主力の3人と
1年満たない2人との力の差はあるものの
3人がカバーしながら
この2人も成長してくれたら
きっといいチームになるだろぅな



頑張れ6年生達

そして、なつこーちが仕事で来られないと知って
OGのHながマル監のサポートに来てくれました



スコアを書いてくれたり
肩を痛めたマル監の代わりに球出しもしてくれたり…



本当にありがたいOGです

そして今日はスペシャルゲストも…


(あたし…ちっさ過ぎる)笑。

今や高校バレー大活躍中のS李ちゃんファミリー
S李はK谷Mしさんの卒団生
S李はいつも花園の子供達にも
差し入れを持って来てくれます
ジュニア時代からパパもママも仲良しで
今でもこうして気遣いをしてくれるS李

S李ちゃんファミリー、いつもありがとう

子供達も憧れのS李です



そんなこんなで
たくさんのありがたい一日でした

FF杯交流大会の大会関係者の皆さん
ありがとうございました
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR