08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

インハイ

今日は高校のインターハイ県大会に
本庄のシルクドームへ行ってきました

前日に3年生のOGから
『最後の試合、見に来てください
って連絡をくれたので
一生懸命応援して来ました

ジュニアで巣立ったOGが
高校までバレーボールを続けてくれる事は
指導者は嬉しいモンです
そんなOGから見に来てください
なんて言われるとなおさらですね

仕事終わってシルクドームに駆けつけ
メガホン持ってめちゃめちゃデッカい声出して
必死で応援しました

OGのN緒、プレーの合間に
マル監が身を乗り出して応援する姿を見て
『ウプッ』って笑ってました
試合中、笑顔にさせて緊張感をほぐしてあげたいマル監の作戦は大成功

インハイ1日目は無事に勝ち上がりましたが
2日目はI立K越に負けてしまったようで
(こちらにもOGがいますが…)
Y由も初戦でH田に負けてしまったようで
N緒もY由も引退
2年生から花園JVCでバレーを始め
11年間お疲れ様
マル監は中学、高校と
いつもN緒、Y由の活躍を見るのが
楽しみでした



そして今日の練習にOG達



ホントに頼りになる先輩達です
これからもOGの応援に行きます
頑張れ花園JVCの卒業生達





Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR