08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

父の日イベント

6/19(日)は【父の日】

今年も父の日イベント企画をやりました
ホントはパパたちを県大会に連れて行きたかったんだけど叶わなかったので
いつも応援してくれるパパ達に感謝を込めて
今年も手作りのプレゼントを制作しました





去年のパパへのプレゼントは携帯ケースを制作
今年は『これからもいっぱい応援に来てね♡』の意味を込めて…シューズケースを制作しました



まいこ先生ご指導のもと
子供達ひと針ひと針感謝を込めて作っています





子供達、すごい真剣です



なつこーちも制作
花嫁修業かな

袋を縫い合わせて、自分の背番号を縫い付けて
紐を通して、手紙を書いて、ラッピングして…

完成ーぇっ

世界にひとつしかない
子供達の感謝のこもった
イラスト付きオリジナルシューズケース







素敵ーぃっ
みんな上手に出来ました



パパ達、きっと喜んでくれるネ

父の日企画はまだまだ続きます。
制作が終わった子供達、
今度はパパ達チームとガチ対決です







パパ達、気合い充分



子供達!いぃか!じっちゃんの名にかけて
絶対に負けらんねーぞ

Mいパパのネットから顔まで出ちゃう
高いブロックに阻まれ
ドシャットされながらも
体力と技術で子供達が見事ストレート勝ちしました



でもパパ達の諦めない気持ち
子供達にも伝わるといぃなぁ

パパ達ありがとうございました



そんなパパ達に感謝を込めて
子供達からプレゼント



そして、こんな差し入れもいただきました



花園小学校近くにある車屋食堂さんから
『いつも頑張ってるね!』って
子供達にでっかいスイカを2つもいただきました



ありがとうございます
さっそくみんなでいただきました







ママゃパパ、そしてご近所の皆さん
たくさんの方に支えてもらいながら
子供達は日々たくましく成長してくれています。
これからもそんな方々への感謝の心を忘れず
子供達と一緒に頑張ります

父の日。
パパといつもよりちょっぴり会話が増えたり
上手に出来たね!なんてパパに褒められたり
そんな素敵な1日を作る事が出来ました









これからも子供達の
応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR