11
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

バレーの神様

いよいよ明日はファミマ杯の2次予選

2次予選に向け
子供たちは一生懸命頑張ってきました。
メンタル向上、スキルの向上。
やれる事を一生懸命やってきた子供たち

大会前の練習日の今日は
試合前のいつものルーティン
以前もブログに書きましたが
いつも使っている体育館に感謝を示し
バレーの神様を味方につける為に
大会前日はいつもお掃除をしています
これが花園JVCのルーティン

てなわけで
今日もみんなで朝から小学校の清掃です。
ゴミ拾いゃ掃き掃除、草むしり
手分けして…はじめーっ!





子供たちはこういう事も一生懸命取り組んでくれます

今日は朝から暑かった~
マル監もなつこーちも子供たちも汗だくです
校庭で練習していた花園野球の指導者さんに
『エラぃねー
さすが花園JVCだねぇ』
なぁんて言ってもらえて嬉しいね

子供たちの心構え
バレーの神様に届いてくれるとイィね



バレーの神様!子供たちが持ってる力を
出し切れますよーに(>人<;)
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR