08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スペシャルゲスト

土曜日の練習でのお話。

今日はスペシャルゲストが遊びに来てくれました



花園JVCのOGのAぃ
K谷MさしのOGのMも

この2人は
花園JVCとK谷Mさしのエース同士
ジュニア時代のライバルでした
(K谷Mさしさんの方が
ダントツ強かったですが…

試合になるとお互いライバルでしたが
よく練習試合のあとに
Mさしさんにカレーをご馳走になったり
一緒に遊んだり、バレーボールを離れると
とても仲良しでした

AぃとMももお互い波長が似ていて
面白い2人

ジュニアでは花園JVC、K谷Mさしと
別々のチームで共に切磋琢磨し
高校になると同じ学校に進み
今度はチームメイトとして共に活躍してきたようです

Aぃは現在、大学でバレーボール続けています。
今はお互い別々の道に進んでいますが
今でも仲良しみたぃです

そんな2人が花園JVCの練習に
遊びにきてくれました

子供たちにアドバイスしてくれたり



球出しをしてくれたり
スパイク打ってもらったり



カッコイイお姉さんを見る子供たちの
キラキラしています

2次予選を来週にひかえた子供たちにとって
カッコイイお姉さんの姿はきっと刺激になった事でしょう
子供たちもこんなカッコイイお姉さんになれるとイィね

バレーボールを通じて出会ぃ
AぃとMものように、いつかこうして友情になって…
やっぱりスポーツってイィなぁ
って感じる日でした

Aぃ、Mも
忙しい中、遊びにきてくれてありがとう
これからも時には子供たちに
カッコィィ姿を見せに来てね



バレーが終わるとやっぱり会話が面白い2人
そのままの2人でいて欲しい。
そう願うマル監でありました
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR