10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

運動会

先週は花園小学校の運動会でした





毎年、子供達の活躍を見に行くマル監。
今年もちょこっと顔出しに行ってきました。





こんなにちびっちゃかった子が
いつの間にかこんなに大きくなりました



さてさて、みんな徒競走は活躍出来たかな

今年の運動会、マル監は
すごく嬉しい事がありました

ママゃパパ達がチームのTシャツを着てたんです。



『花園JVCの宣伝のため、花園小学校のお母さんゃ子供たち、みんなに花園JVCを知ってもらうためにTシャツを着てきました』



ウォー感動

なんて素敵なママゃパパ達

ママゃパパ達の花園JVCを思うチーム愛を
感じて、ママゃパパ達の気持ちに嬉しくなりました

ママ、パパ達ありがとう

マル監も花園JVCの仲間がたくさん増えるように頑張ります

そんなママゃパパ達に改めて感謝を感じた運動会でした
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR