11
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

合同合宿 1日目

今年も7チームによる
合同合宿が行われました

今年も7チーム
総勢154人が参加のこの合同合宿
企画、準備、そしてこれだけの人数を
まとめるのも大変です



でも子供達が毎年楽しみにしている合同合宿
楽しく2日間が過ごせるよう頑張らなきゃ

1日目は学年毎に分かれてミックスチームで練習試合



子供はすぐに溶け込みます。
6年生チームも5年生チームもみんなすぐに仲良くなりました

いつもと違って楽しい練習試合
子供達もキラキラ笑顔
楽しい練習試合が終わり小川げんきプラザに到着





入所式を済ませたら次は楽しい楽しいレクリエーション



今回の合同合宿
花園はレクリエーション当番です。
パパゃママ達が子供達が楽しくなるようなレクリエーションをたくさん考えてきてくれました

当然、進行も全てパパゃママが行います。



S希パパが名司会者ぶりで子供達を盛り上げてくれました



子供達同士はもちろん
他のチームの指導者ともコミュニュケーション出来て素晴らしいレクリエーションでした

今回のレクリエーション
花園のパパゃママ達が全て企画から進行をやってくれました

たくさんのパパゃママ達が来てくれて





子供達が来る前に予行練習もしてくれて





Aパパ、Kパパ、R緒ママとパパが
子供達のデモストレーションを披露してくれて
パパゃママ達の和を感じました

おかげでレクリエーションは大盛況でした

ママ達、パパ達
ありがとうございました



子供達はすっかりみんなと仲良しになりました



明日は6年生はカレー作り
明日も頑張るぞー
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR