07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

桜カップIN熊谷ドーム

最近、更新をサボってしまい
久しぶりの更新です

4月になりました
新年度が始まりました
今年も桜カップIN熊谷ドームにお邪魔させていただきました。





毎年、他県からたくさんのチームが集まって
この桜カップでお会い出来るのを楽しみにして
参加させていただいています。

今年はくまびあからスタート



上位3位以内に入ると2日目は熊谷ドームに戻れます。

【1日目結果】

2-0 H高H球
1-1 K谷H
2-0 O泉Tーズ

2勝1分でなんとか3位を守しする事が出来ました

明日は熊谷ドームです



【2日目の結果】

0-2 T村
1-1 M土里
0-2 HC桐生

さすがに2日目は全敗でした





外されて…泣きっ面のるーとりー
でも泣いた分だけ強くなる
この悔しさを忘れるな

今日の優秀選手は



まだまだチームは
こはるに頼らないと点が取れません

誰かじゃなく、
みんなが活躍出来るようにならなければ
なかなか勝利は近づいて来ません

まだまだ始まったばかり
これからがみんなの頑張りドコ
この1年、成長して欲しいと願います



桜カップはたくさんの経験を与えてくれる大会です
今年も大変お世話になりました

桜カップの関係者の皆様
ありがとうございました
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR