10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トレーニング

今日はマル監が講習会の為
子供達はなつこーちにお任せ

今日はなつこーちが先導し
トレーニングを兼ねて山登りに行ったようです



合同合宿でも登る鐘撞堂山



なつこーちから
【自分で握ったおにぎりを持ってくる事】が課題

子供達が背負ってるリュックには
自分で握った美味しいおにぎりが入っています

一緒に行けないマル監からは
【春を見つけて写真を撮ってきてね】
子供達に課題を出しました





結構急斜面もあるんだねぇ
子供達~ぃ、頑張れ~



子供達は楽しそう





R子ちゃん、職人さんか



無事、山頂に到着したようです



こんな素敵な風景を送ってきてくれました

みんなお腹が空いたでしょう
では、みんなが作ってきたおにぎりを食べましょう



みんな上手に出来たね



では、いただきまぁす

無事に山登りが出来ました



おかえりーっ



H葵は何を拾ってきたんだぁ

そんなこんなで山登りトレーニングは
無事に終了しました。

子供達の下半身強化になったかな
なつこーちお疲れ様でした

最後にマル監からの
【春を見つけて来てね】と言うテーマに対し
子供達から
こんな素敵なメールが届きました

【監督。今日、山に登って春を見つけました。
おおいぬのふぐりと、梅の木と赤い花です。
頂上まで、合宿の時より短く感じました。
頂上は天気が良くてとっても気持ち良かったです。】



素敵なメールありがとう

今度はマル監も一緒に登りたいなぁ
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR