07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

新人戦1次予選

新人戦1次予選。
神川B&G海洋センターで行われました



朝の集合での一コマ
マル監からおみくじチョコで運だめし
今日一番ツイてるのは誰かな
一人一人おみくじを引きました







マル監は【小吉】
【疲れているのでゆっくり休みをとりましょう】
だってぇ
なんか嫌な予感です



でもなつこーちは【大吉】
頼んだぞなつこーち

【大会結果】

1ー2 K川
2ー0 N幡

てなわけで
大会は荒れました

みんなサーブがはいりましゅぇん
エッどーゆーこと
どした

神川戦、フルセットになりました
3セット目は15点先取ですが
もつれにもつれて
【22ー20】
何をやっても上手くいかない
オンリーワンのサーブが
全員入りましゅぇん
勝利のチャンスをことごとくつかみ損ねた子供達

マル監ももっと打つ手があったはず
自分が情けなくて子供達に申し訳なくて⤵︎⤵︎⤵︎

何をやっても上手くいかない
こんな事ってあるんだなぁ
でもある意味こんな事はそうはない。
これもマル監にとっても子供達にとっても
貴重な経験です

子供達、この経験を忘れるな
そして、ここから強く逞しく育って欲しいと願うマル監でした



何はともあれ
1次予選はなんとか突破しました

おみくじ効果はあんまカンケーなかったっす
ピンチの時は大吉が出た子に助けてもらおーなんて思って用意したおみくじチョコ
そんな余裕はありませんでした

2次予選に向けて運より実力をつけて
また新たに子供達と共に頑張ります

スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR