10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

深谷市スポーツ少年団本部長杯

今日は深谷市スポーツ少年団本部長杯5年生大会

花園小学校で行われました
前日からの天気予報、雪も心配でしたが大した事なく無事大会が開催さて、
深谷市10チームが参加です





【大会結果】
2-0 K本北
2-0 A戸



2勝して得失点差でブロック1位になりました

1位同士で総合優勝決定戦

0-2 JFガールズ

たくさんの方々が応援してくれて
背中からパワーを感じたのですが
残念ながら優勝カップは逃してしまいました
応援してくれたのですがみなさん…ホントさーせん

何はともあれトロフィーはいただきました

今日は花園小学校の校長先生が子供達に会いにきてくれました
早速、子供達が校長先生にブロック優勝したご報告



これから総合優勝決定戦です
と子供達が話すと
校長先生が気合いを注入してくれましたオーーー



校長先生、ありがとうございました

今日のお昼は5年生のH葵ママが作ってくれたカレーです



こういうお母さん達の温かい気持ちが嬉しいですね

ってなわけでブロック優勝を祝して打ち上げです



校長先生にお母さんの手作りカレー
そしてみなさんの声援
みんなの温かい気持ちに答えられるように頑張るゾ

スポンサーサイト

HBH

HBH(本部長杯)お疲れ様でした!
HBH(久しぶりの花園)だったので花園の子供達にチャチャ入れられて少しほっこりしました。
今回はあっさり予選落ちでしたがデカ天使の代は花園はいいイメージしかなかったので残念でした。年末のクリスマスカップは優勝目指して親子で頑張ります!
狙うは下克上!
本能寺のへ~ん♪
本能寺のへ~ん♪
ホンノ~ジのヘン!(^^)

Re: HBH

天使ダディ コメントありがとうございますm(_ _)m

そして決勝の応援ありがとうございました。
うちはまだまだ半人前の子供達
優勝なんておこがましいっ😅
まだまだこれから修行に修行を重ね
最後に花を咲かせます🌻

それまでまだまだ子供達は試練の連続
落としたり上げたりしながら
立派な選手を育てます

そして、Uちゃんも一緒に
切磋琢磨して行きましょうね😊
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR