10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

マル監党 結成!

連日のようにテレビのNEWSで
解散総選挙!!と大騒ぎしています。

大きな声じゃ言えませんが
韓流好きのマル監には
あまり興味のなぃ事でしたが…(-_-;)

そのせいで
スポ少1次予選に多大なる影響が出るとは…(汗)
みんなどのチームも1次予選が16(日)!!
選挙日と重なり体育館が使えなくなった
とみんな大騒ぎ(>_<)
マル監も
『拙者には
関わりのねぇ~事でござんす( ̄ヘ ̄メ)』
なんて言ってられなくなりました( TДT)

うちも会場の上柴東小学校が使えなくなったと連絡があり、
昨日からY会長に動いてもらい
どうにか花園小学校が押さえられました(^.^)フゥ♪

ってなわけで
スポ少1次予選は
12/16(日)花園小学校に変更になりました(午後からなんですが…)

6年生にとって県大会に繋がる最後の公式戦!!
平均学年4.5年
平均身長143㎝の我がマル監党ですが
我がマル監党は必ず有権者の期待に応える…いゃっ!!
応援者の期待に応える政党!?です!

マル監党のマル監幹事長は(笑)
点を取ったら最大級のジャンプをする事を
約束します!
マル監党が県大会を決めた暁には
バイキングに連れて行く事を約束します!
マル監党は必ずやります!やってくれます!!

皆さんの一票…いゃっ、違う!?
皆さんの応援が力になります

有権者の皆さん!!
ぜひとも16(日)は
マル監党子供たちの応援を
よろしくお願いしま~す\(^^)/(笑)

16日は常盤小でもやっていますので、ジャンプは他の会場に影響の出ないようにお願いします。もし、地響きを感じたら、丸監?さんがジャンプしてチームが絶好調ということですね。

アハハッ♪

きんちゃんさん
コメントありがとうございます(^^)

ってコラッι(`ロ´)ノ

せっかくですから、
きんちゃんさんも一緒に跳ねましょう
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR