07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

NEWSリーグ 第4戦

NEWSリーグの最終戦
玉川トレセンに行ってきました



【大会結果】
2-0 K谷Sニーズ
0-2 K越Y田

最終戦は1勝1敗
NEWSリーグは5勝3敗で
総合順位 【3位】となりました



課題はまだまだ山ほどありますが
ひとまず賞状をいただけた事は良かったかな

レシーブ強化で拾ってきた小っちゃい戦士達でしたが、8ヶ月ぶりに休部していた
るぅが帰ってきました



中1のはなちゃんと並んでも大差ありません



オッこの懐かしい2ショット

まだまだブランクを克服するまでには時間がかかりますが、休んでいたぶん
迎え入れてくれた仲間のために頑張りなさい

5年生もこれで5人になりました
平均身長も若干高くなりました

これからも15人で元気いっぱい頑張ります

Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR