08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

活動開始②

3連休の日曜日
今日は練習試合で鴻巣にお邪魔しました

平成28年度

マル監は深谷6年生選抜の為、子供たちの指導はなつこーちにお願いしました
子供たちと一緒に行けないマル監は
みんな大丈夫かな元気にやれるかな
子離れできない親のような気持ちで...そんなマル監の心配もよそに
たくさんの写真と動画、結果が送られて来ます

練習試合

『主力の6人にとっても、控えの選手にとってもイイ刺激になりました』...となつこーちから報告がありました

色んなポジションで色んな選手を入れてみた❗️
みんな同じレベルで同じ技術を身につけている。
主力選手も控え選手もそれぞれ誰が入っても
キチンと役割を果たせるように成長しています。
そんな事も分かった練習試合だった✨
選手ひとりひとりにとって
イィ刺激になっている。

となつこーちが話していました。

子供はそれぞれが個性を持ち
それぞれに役割があると考えています。
ひとりひとりのイィところを伸ばし
苦手な事を助け合う。
お互いを認め合い、助け合う事が
チーム力に繋がると思っています。

そんな子供達のイィ刺激を感じる練習試合だったようです。



『そんな子供達の姿、見たかったなぁ』😢
きっと子供達、一回り成長した事でしょう✨

K巣ジュニアの皆さん
1日お世話になりました

最後にK谷東のO田監督に言葉をもらう子供達



練習試合のチームの皆さん
お世話になりました😊
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR