09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

活動開始①

皆さん、明けましておめでとうございます🙇

2016年
いよいよ本格的に活動開始です😊

今週は3連休✨
まず土曜日は
毎年恒例の花園スポーツ少年団スポーツテスト🏃



花園町のスポーツ少年団が一堂に集まり
スポーツテストを行います。
数年前、4団体あったスポーツ少年団も
今年は野球、バレーと2団体しかなくなってしまいました😓
なんとも寂しいものですね💧

まずは身長、体重から測定です💦



『身長伸びたぁ✨』って喜んでいる子供達ですが…それでも140cm😓トホホ





去年より級が上がるとイィね💕

毎年の事ながら今年も
スポーツ少年団の体育指導者が来ていただき
子供達の測定をしてくれて
子供達も程よい緊張感の中、行われました。

体育指導者の皆様、ありがとうございました😊

毎年なら初参りに行きマル監特製雑煮を食べるのが恒例ですが
今年はスポーツテストの都合上行けません😓

てなわけで、書き初め大会🖌
1年の決意を書きます。





【ゆゆせんぱ】と書いたR子ちゃん💦
せんぱ…い…かな❓
『字が入らなかったぁ💦』
ってR子ちゃん💦
R子ちゃん、バランスね☝️
ってゆぅか【ゆゆせんぱい】でなく
【ゆうゆせんぱい】…ね😊☝️

そんなこんなでみんなの作品が出来ました🖐



なつこーち…け、け、結婚って…💦💦💦

なつこーちの結婚宣言に
ショックを受けるマル監をよそに
子供達は【お年玉争奪合戦】の準備😓





【うらエース】やら【体調管理】やら
1人一個ずつカラーコーンに
なつこーちが子供達のあだ名を付けて
自分が狙える場所にカラーコーンを置いて
サーブで狙います✨
見事自分の置いたカラーコーンに当てたら
マル監から【お年玉ゲット】
ただし、自分のカラーコーンを誰かに当てられちゃったらカラーコーンの場所を変えるリスク付き❗️

題して
【お年玉争奪サーブ狙い打ち
(ウララァウララァウラウラょ)大会~ぃ】
♫ドンドンパフパフ♫

スタート🎶

みんな景品かかると必死です😅

今年の1番は



Rさでしたぁ👏



Rさ、5,000円ゲット✊やったネ✨



2番 R緒✨
3番 座安ことピカちゃん✨
1万円ゲットだぜぇ😊✌️

みんなお年玉ゲット出来ました🖐





りーさん総額32,000円ゲットだぜ✊

2016年も元気いっぱいの子供達✨
2016年もよろしくお願いします

Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR