スポンサーサイト


2015年の締めくくり

花園JVCは日曜日が今年最後の練習日✨

毎年恒例、親子バレーと大掃除と年納めの会で
1年の締めくくり行事です✨

午前中は親子バレー大会🤗



ママゃパパ達やる気満々💧

まずは子供達と一緒にアップから…



親子一緒にアップ❗️
じゃマル監となつこーちも一緒にやりましょう✨
ってマル監がなつこーちの手を引きましたが



なつこーち、イヤイヤです💧笑

ママゃパパ達、アップ時点でヘトヘトです💧
大丈夫~ぅ❓

パスも親子で一緒にやりましょう✨





パパ、違うょぉ~(ーー;)
こうするんだょぉって子供達の指導が入ります😊✌️

その間にマル監となつこーちは
組合せを打ち合わせ😊



試合は大盛り上がりでしたが
優勝したのは【子供達チーム】でした\(^o^)/



なつこーちとマル監も子供達と一緒に
ママパパ選抜チームと対戦しました。





なつこーち、Mぃパパにドシャットされて
凹んでいました😓

今日はマル監もなつこーちと…
子供達もパパママと…みんな親子水入らず✨
素敵なバレーボール納めになりました💕

さぁて、今年1年お世話になった体育館
ピカピカに大掃除✨









最後はパパ達も一緒に雑巾掛けです。
花園小学校の体育館は広くてデカイ
毎年ながらこの体育館の雑巾掛けはシンドイ(ーー;)
最後はみんなこうなります。笑



子供達が体育館をピカピカにしている間
ママ達は納会の準備をしてくれていました😊



親子バレー大会、体育館の大掃除でお腹ペコペコの子供達にママ達がご馳走を作ってくれました✨



この春巻はS希パパが作ってくれました✨スゴーぃ!(◎_◎;)



プリンはピカちゃんママが…!(◎_◎;)
そしてこのフルーツは…このあとのお楽しみ✨



素敵なおもてなしだぁ💕



ママ達、ありがとうございますm(_ _)m

お腹いっぱい食べたマル監と子供達でしたが
『まだまだお楽しみはこれからです』って
出てきたのは…これ❗️



『うわぁ!(◎_◎;)チョコフォンデュだぁo(^▽^)o』

そうです。
さっきのフルーツはチョコフォンデュの為

このチョコフォンデュの機械はH葵ママが
持ってきてくれました✨







なつこーち、お行儀ワルぃ(´・_・`)



子供達チョコフォンデュにご満悦😊💕



けいしゅけもチョコフォンデュ初体験💕
そしてパパ達も…🤗



マル監も楽しいチョコフォンデュにちょっと悪ふざけ(^_^;)





そしてこうなりました。笑



楽しいのはチョコフォンデュだけじゃなく



『うわぁ!(◎_◎;)綿あめだぁ😊』



年越しそばに手作り春巻、手作りプリンに
チョコフォンデュに綿あめ
ママ達のおもてなしサイコーです💕

今年1年、子供達と笑いあり涙ありと
楽しい1年が過ごす事が出来ました😊
6年生がいなぃちっこいチームでしたが
たくさんの方々に支えていただき
1年間無事に活動する事が出来ました😊

そして、ママゃパパ達
この1年、子供達を見守っていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
超豪華に1年を締めくくりが出来ました(^-^)



来年も笑顔、元気、感謝をモットーに
子供達とさらなる挑戦に挑んで行きたいと思います(^^)



2016年もよろしくお願いしますm(_ _)m
そして、皆さま
良い年をお迎えくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
