07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

NEWSリーグ

NEWSリーグ 第3戦。
玉川トレセンにお邪魔しました✨



【結果】
2ー0 K本N丸
2ー0 T盤

なんとか2勝出来たようです\(^o^)/

今日はマル監は所用があり
子供達の戦いぶりを見る事が出来ませんでした(ーー;)
今日はなつこーちが監督です



午前中の試合は良かったけど…(ーー;)
午後はボロボロでした(ーー;)

と報告がありました(^_^;)

まぁしゃぁなぃな💧
うちはまだまだ短期集中型(^_^;)
1日中イィ試合なんて出来ません💧
これからは集中力を高めましょう😊

今日はなつこーちはたくさん勉強になったようです。
Y田の監督さんから色んなアドバイスを
いただき、指導の勉強が出来たようです🤗
Y田のK監督、ありがとうございました^_^

花園にかえってきた子供達
マル監と合流して子供達から今日の報告を受けました。
今日の試合の良かったトコ
悪かったトコ
子供達はちゃんと分かってますね(^_^;)
じゃ、あとはその悪かったトコを改善していこう✊

とは言え、良かったトコもいっぱいあったね!
とマル監からご褒美の中華まん(^^)



中華まん食べながら子供達は満面の笑み(^-^)

NEWSリーグもあと1戦を残す事になりました。
最後は良かったって終わるように頑張るゾ\(^o^)/

NEWSリーグの関係者の皆さま
ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR