08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クリスマスカップ

今年もクリスマスカップが無事に終了しました✨



参加いただいたチームの皆さま
ありがとうございました🙇

【結果】

0ー2 K巣北
2ー0 K谷

1勝1敗で
予選リーグ3位で決勝トーナメント進出は
出来ませんでした💦

毎年のことながら
ネットゃ玄関、壁
ありとあらゆるところを飾り付けしておもてなし!
朝、参加チームが体育館にきて
「わぁ~っ😵すごぃ」って
喜んでいただき嬉しい限りです。



もちろん監督たちは
みんなサンタ帽子を被ります



進んで協力してくれる監督たち💕
みんなイィ人達だぁ🤗

子供達が手作りの【キッズマーケット】も大盛況でした✨







たくさんのお客様にご購入いただき
子供達も嬉しそう🤗

実はこのキッズマーケットを聞きつけ
わざわざ遠くから買いに来てくれた方もいて
本当にありがとうございました😊



第8回の優勝は[常盤さん]
表彰式のプレゼンターはサンタさん
トナカイに引っ張られて登場です👏





サンタさん、トナカイさん
ありがとうございました🙇
また来年もよろしくお願いします😊





クリスマスカップの締めくくりは
みんなでクラッカー🎉を打ち上げて終わります。



ママ達が200人分の豚汁を作ってくれて
来てくれて皆さまをおもてなししてくれました



OGのR花のママもお手伝いに来てくれて😊
ありがとうございました✨

今年はキッズマーケットの他にも
こんなコーナーも作って見ました😊



そうです。
ここに写っているのは、なつこーち✨
他にも花園JVCのOG達がたくさん💕



花園JVCの歴史がたくさん💕

今年も楽しいクリスマスカップが出来ました😊



スポンサーサイト

クリスマスカップお疲れ様でした。
きっと今年も子どもたちやお父さん・お母さん、そして指導者の皆さんの笑顔あふれる大会になったのではと思います(๑′ᴗ‵๑)
他にはない素敵な大会なので、監督がいくつになってもずーっと続けて欲しいです!
ブログに登場させていただき恐縮です(^◇^;)

りっこのりっこさん へ

コメントありがとうございます🙇

OGのお母さんが手伝いに来てくれて
花園のアットホームさに感激しました😊

またいつでも遊びに来て下さいね😊
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR