08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クリスマスカップ 前日

明日は花園主催のクリスマスカップ。
今年で8回目を迎える事になりました😊

9月に行われた花園杯でも行いましたが
今年はさらに拡大した
【キッズマーケット】



今回も開店する事になりました💕

ミサンガ、ファンルーム、アクアビーズ、キーホルダー、ストラップ…etc
全て子供達の手作り✨

花園杯の時にもミサンガなど子供達が手作りして
売り出した時は、即完売したのもあり
子供達も自分が手作りした商品を
みんなが喜んで買ってくれる。

その事が子供達にも楽しかったようで
その日以来コツコツ作っていました⤴️
『なんだか段々上手に作れるようになった!』
って自慢していました🤗笑

目的は団費を稼ぐ為にって子供達が始めてくれたキッズマーケット!
自分達の活動費(団費)は
子供達のお母さん達から毎月いただく団費ですが

子供達の活動費だから自分達も稼ぐ!

なんて素晴らしい子供達なんでしょう💕

クリスマスカップの飾り付けも出来ました👍





明日のキッズマーケット
もちろんマル監もたくさん購入しちゃいます😊
子供達が一生懸命作ったンだもん✌️

そして子供達が稼いでくれた団費。
大切に使わなくちゃね💕

みなさんもぜひキッズマーケットにお越し下さい😊
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR