08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のランチ♪

今日は練習試合!!
Y土さんお世話になりました(^^)

今日のランチのメニューは
マル監特製シリーズ第2段
稲荷寿司&お蕎麦\(^^)/



Nママの特製煮卵にNママが唐揚げ
Aママが漬物を持って来てくれて
アットホームなランチ(*´∇`*)

みんなが『おいしぃ~ぃ♪』って
喜んでくれるので
マル監も最近
クセになってきた(。-∀-)テヘッ♪

…次は何を作ろうかなぁ(^^)

あまりにお昼休みをマンキツし過ぎたのか
気がつけば片付けたのが一番最後(-_-;)
まぁイイかっ\(^^)/

練習試合の内容は
みんな上手になったなぁ(^^)
新メンバーのNもデビューしてくれて
5、6年もチビレンジャーもこれからが楽しみ♪

No title

みんなと食べる美味しいかったよ

良かった♪

N&Sさん
コメントありがとうございます(^^)

みんなで食べるとおいしいよね(^^)
子供たちのリクエストの手巻き寿司は
次回やりましょうね♪
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR