09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポ少大会 1次予選

先日、スポ少大会 1次予選が行われました



【大会結果】

0ー2 K谷Mさし
0ー2 N幡
0ー2 K柴

結果は全敗で
2次予選に進出することが出来ませんでした

とは言え
負けはしたものの試合の内容は良く戦ってくれました

ブロックが出来ないちびっ子ばかりのチーム。
この大会に向けレシーブ強化をひたすら練習してきました。



Mさしさんとの試合は
スパイクを決めさせなぃゾ!
よく拾ってよく粘って
練習してきたことがよく出ていて
ベンチにいたマル監も『オーッ』と
感動する試合が出来ました





なかなか本番で全て出せる事は
何より難しい事ですが
この子達は今回それをやってくれました

子供達のメンタル
それを支えるお母さん達の影の力を
見た気がしました

まだまだ課題はたくさんありますが
今、出来る限りの全てを出し切れたことは
子供達の自信に繋がると思いました



今回は1試合目、2試合目と試合を重ねる度に
セッターのトスが
よくなって行きました
なつこーちがずっと専属でセッター指導をしてくれていました。
初めは安定しなかったトスが
どんどん良くなり進化していきます。

いゃぁ~、ここだけの話
『うちの指導者イィわぁ
と改めてなつこーちを見直しました
(見直したなんて言うとなつこーちに怒られますが…

勝たせてあげられなかったのは残念ですが
なんだか『やり切った感満載』です

きっとこれを自信に次の課題に対して
また一歩成長してくれると思います



この子達の進化が楽しみです



保護者の皆さん、応援ありがとうございました
そして、Mさしの応援に来ていたMさしさんのOGのS李
わざわざ花園にも差し入れしてくれました
たくさんの方々に応援していただき
幸せな子供達です

皆さん、ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR