fc2ブログ

Vプレミアリーグ深谷大会

(土)(日)はVプレミアリーグ深谷大会。
深谷ビックタートルに行きました



今回、子供達はエスコートキッズとして
大会のお手伝いをさせていただきました



今回は久光スプリングス、デンソー、岡山シーガルズ、上尾メディックスの選手達が
深谷ビックタートルに集まりました

『でっか~ぃ
『すっご~ぃ
『カッコぃぃ~









TVで見る選手達を間近で見て子供達も大興奮

1日目は久光さんと上尾メディックスさんをエスコート





R子ちゃん、急遽ピンチヒッターです

2日目は上尾メディックスさんをエスコート



エスコートしてるのか、されてるのか
わからないこの身長差

この子達もいつかこんな風になってくれたらいいなぁ~と願うマル監でありました。

今回は試合の観戦はコートエンドで見させてもらった子供達。
スパイクゃサーブが飛んできて
Vリーグ選手の打つボールのスピードにビックリ





興奮ぎみの子供達だけでなく





『キャーッ中田久美さんだぁ

マル監となつこーちもこの方を生で見て
チョー興奮

マンガは見るけど読書は嫌いななつこーちが唯一、最後まで読んだ本が中田久美さんの本。
マル監も中田久美さんに憧れてバレーが好きになった1人

もぅ立ち振舞から全てが…カッコぃぃ

『あたしもあんな監督になりたぃなぁ』とつぶやくマル監に
『スタイルと実績が違いますっ
っとなつこーちにビシッと斬られました

確かに❗️ごもっともです

そんなこんなで楽しい2日間でした

上尾メディックスさんはバレー教室などに参加させてもらったり
一緒に『ダンソン』を踊ったり
子供達が大好きなチーム





『上尾~ぉ!頑張れ~!』って一生懸命応援して







選手と一緒に『オー』って出来て
子供達もチョー嬉しそうでした

残念ながらデンソー戦では
負けてしまいましたが…

でも最後にサインボールをもらったり
子供達には楽しい思い出になりました





そして、Vプレミアリーグの1日目。
ふと気がつくとボールガールを務めていた高校生が花園JVCの卒団生のN緒とY花

今から6年前、
まだ2人がちっちゃくて
花園JVCの選手だった頃に
こうしてユニフォームを着てVリーグのエスコートキッズを経験した事がありました。

今の花園JVCの子供達がエスコートキッズ
そして花園JVCの先輩達がボールガール
そんな場所にこうしていられるマル監は
幸せだなぁ~ってつくづく感じました

あと数年後には未来のVプレミアリーグの選手が育ってくれたら嬉しいです

子供達もマル監もなつこーちも
楽しい2日間が過ごせました

Vプレミアリーグの関係者の皆さん
深谷市の主催者の皆さん、田村翔子さん
天使の親分さん
2日間ありがとうございました

最後に今日のベストショット



おっこの方は
北部の審判委員長のK野さんじゃぁ
ありませんか

マル監もなつこーちも
試合よりK野さんのラインズマンに
くぎ付けになりました
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

マル監

花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪