07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

お疲れさま~ぁ\(^^)/

6年生選抜選考会が終わり
F西さんとT盤さんにK南さんと一緒に
『お疲れさま~ぁっ♪』と
食事会( ・∇・)ワーイ♪

子供たちもマル監もK子先生もお母さん達も
みんな交えて仲良くワイワイ♪
お腹もいっぱい♪
笑顔もいっぱい♪
の食事会でした\(^^)/

ネットを挟めば良きライバルだけど
バレーが終われば同じ志を持つ良き友達♪
これからも
ずっと良き友達でいて欲しいナ(^^)


チームこそ違うけど
普段、家事を放ったらかして…なんてね(笑)
一生懸命子供達をサポートして
くれているお母さん達(^^)
チームは違っても子供を応援する気持ちは
みんな一緒!!

6年生も残りわずかですが
これからも子供達のサポート
よろしくお願いします…ネ(^^)
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR