08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

モルテン杯 2次予選

熊谷ドームで行われたモルテン杯2次予選。



朝から熊谷はマル監さえも吹き飛ばされそうなほどの強風で「こりゃぁ嵐が巻き起こる予感❓」なぁんて思いながら…(笑)

キャプテンによる抽選



ちっささではNo.

【大会結果】

0-2 K里東
0-2 O田蒔
0-2 K巣ジュニア



残念ながら花園JVCは全敗で終わりました

Aブロックでは、K里東さん、O田蒔さん
県大会出場となりました
おめでとうございます

小さな戦士達も『諦めるな!拾いまくれ!』を
課題にやってきましたが
やはりノーブロックでは厳しいです

またレシーブを強化して出直しです。



また来年ここに立てるように頑張るゾ

と子供達と約束しましたが
さて、来年もどうなることでしょう

どのチームも1点1点の攻防戦
(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
やはりこのレベルには、ほど遠い花園の子供たち
いいプレーもたくさんありましたが残念なシーンもありました。

「6年生いないのに・・・」な-んて言っていただくこともありますが
いやいや出るからにはやらなきゃなんないでしょ
まずはこの経験を活かし、これに満足せず志高く
さらに成長してほしいと思ぅマル監でした・・・・・・ 。

今日はたくさんの感謝を感じました
某チームの中学生 Sちゃんが差し入れを持ってきてくれたり
某チームの卒団生のお父さん Wさんも
小さな戦士達の応援に来てくれたり
NさんゃTさんも応援してくれました。
こんなにたくさんの方々が見ていただき
応援してくれてありがたぃ

子供達、感謝の気持ちを忘れるなょ
君たちはたくさんの方々に愛されているんだぞ

そんな感謝を忘れずに
来年もまたここに返ってこれるように
頑張ります

そして、今度はスポ少大会に向けて
小さな戦士達のまた新たな挑戦が始まります



役員の皆様、審判部の皆様、
応援してくれた皆様
ありがとうございました

スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR