10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

頼れる助っ人

今日の練習にOGが4人も来てくれました



中学生のNな、A香、Hなと
高校生のY

2次予選前にありがたい助っ人です

中でもYは高校2年生。
ジュニアではセッターでしたが
中学、高校とリベロをしているようで
レシーブ専門に見てもらいました



中学生のNな達は知っている子供達ですが
高校生のYの活躍を知らない子供達です。

ではY、自己紹介と挨拶、お願いします

『高校2年生のYです。
ジュニアではセッターでしたが今はリベロをやっています。
ジュニアではマル監の事が大嫌いでしたが、
卒団してマル監が好きになりました』って…Yちゃん

あははははっ

高校ではリベロをしているYちゃんが
レシーブをしっかり見てくれました。

見本をやって見せてくれたYちゃん
さすがのレシーブ
ただ高校バレーでスライディングゃフライングで
綺麗に上げるYちゃんでしたが
『おぃおぃ小学生だから
足を使ぅ見本を頼むょ

『小学生の頃のレシーブ
忘れちゃいました…あははーっ

そんな笑いもありましたが
OG達がこうして来てくれるのは
感謝感謝でありがたい助っ人です

『明日は高校でレシーブをシゴかれるんです』ってYちゃん

子供達に負けないように頑張れ

花園JVCのOG達
お手伝いありがとう

Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR