深谷市レクリエーション大会

今日は深谷市レクリエーション大会。
毎年、バレー、サッカー、バスケ、柔道などの
深谷市スポーツ少年団で行われる運動会みたぃなものです。



お天気にも恵まれ
運動会日和です

今年は、F西ジュニアさんとJ深谷ボーイズさんとの合同チームで挑みました



マル監は今年も進行・司会の係の為
子供達の様子が全く見られません



2年生の400m競争も頑張っていましたョ



ジャンプが得意なバレーにとって
大縄とびは負けられません



毎年ながら走る競技はサッカーに
力勝負は柔道には敵わないようですが
何はともあれ
子供達は楽しくやっていたようですね



どこに行っても気配りは忘れない子供達。
役員ゃ事務局の皆さんにお茶入れ



エラいぞさすが

お昼休みは、ど真ん中でT盤さん達とダンスして



おネギのマーチも踊りました



本当にダンスが大好きな子供達
マル監の膝が原因で最近ダンスしてなかったなぁ
新しいダンスを考案してやらなきゃ

何はともあれ無事にレクリエーション大会も終わりました。

最後はやっぱりF西さんと一緒に
最後まで陸上競技場のお掃除を欠かさない子供達
最後まで掃除をする子供達の姿を見て
スポ少の本部長に褒められてポテチもらいました
みんな、良かったね
本部長、ありがとうございます

お父さん、お母さんお疲れ様でした

最後に可愛いショット
花園JVCのちびっ子達
Kと、Kしゅけ、Rしゅけ
癒されるわぁ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR