11
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

大里リーグ 第3戦

今日は大里リーグ。
花園小学校で行いました。



【大会結果】
1ー2 J深谷
2-0 O原

残念ながらJ深谷にフルセットで
落としてしまいましたが
この大里リーグ 4ヶ月に渡る長いリーグ戦。
リーグ初めに比べたら
4年生のレベルが少しずつ上がってきました。



正面に入るのに手足の短い4年生には至難です
今は動く訓練足を使う訓練カラダの入れ方の訓練
色んな訓練の連続で修業の日々

頑張れちびちゃん達

今日は5年生のキャプテンがお休みのため
ピコピコR子ちゃんスタメン出場
アップもいつもより真剣です



ってこれはなんの体操だぁ(笑)
こんな所がR子ちゃんの持ち味

みんなそれぞれ個性があって
みんなそれぞれ魅力があって
子供達っておもしろい

今日は全員試合に出て全員で戦う事が出来ました



花園の子供達は
『使った所は使う前より綺麗にして返す』
これが鉄則です。
試合が終わるといつも体育館を掃除します。
体育館はもちろん、トイレ、ステージ、玄関と
子供達がみんなで行います

今日はJ深谷の子供達も
『お掃除手伝います』って
一緒に手伝ってくれました



すっかり仲良くなりました
バレーでは勝ち負けはつきものですが
何かを一緒に行動する事で
子供は勝ち負け関係ない友情が芽生えてくれたら…

こういう心がけを花園は大切にしています。
J深谷さん ありがとうございました

そんなこんなで明日は
深谷市レクリエーション大会。
明日も1日頑張ろう

今日の可愛いショット



三輪車に乗るKしゅけ
履いてた靴が雨で濡れちゃって
りーさんの靴を履くKしゅけ
ちっちゃいKしゅけの足に
デッカいりーさんの靴が何とも可愛い

癒されるわぁ~
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR