10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

6年生選抜選考会

今日は6年生選抜選考会
6年生にとって
自分を評価される初めての体験!

毎年ながら6年生を出していますが
今年も3人とも緊張していましたね~ぇ(-_-;)
そりゃぁ緊張するょね…ワカルワカル♪

当然、子供だって選考会に出るからには選ばれたいと思うょね

たくさんいる6年生の中で
いかに自分をアピール出来るか!
選抜選考会というのは
人より目立つように
自分をアピール出来なければ
選考員の目に止まりません(>_<)

自分のアピールの仕方って
意外と難しいンだなぁ~(-_-;)
自分の良さを知り
自分にしか出来ない事を
見つけなきゃならない
だから6年生にとっては
貴重な体験なんじゃないかな…(>_<)

個人になると目立たない子って
わりと多いんですが
花園の子は違うンです。
花園の子は個人になっても目立つ子
と言われます。
(ちょっぴり自慢しちゃいました…テヘッ♪)

今日の6年生も一人一人よく声を出してアピールしていました(^^)エラいっ☆
どこにいても3人の声はよく聞こえました♪

N、H、A
大変よく出来ました
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR