オープニングセレモニー

ビーチバレーボールコート
オープニングセレモニー



アクアパラダイス パティオ深谷にて
行われました

2020年オリンピックバレーボール誘致の為
深谷市がビーチバレーボールコートを
作ったようで、
今日がそのオープニングセレモニー

深谷市のジュニアバレーボールチームも呼ばれ
子供達もセレモニーに参加させていただきました

ゲストにゴッツ石島選手
ぶっちゃけ…子供達は知らなかったようですが
ママ達は興奮気味で…



深谷市長とふっかちゃんとゴッツ選手達の始球式



ゴッツ選手と国士館大学の選手達との
エキシビションを見学し
子供達もビーチバレーボールを体験させていただきました





子供達は慣れない砂の上で
動きづらい
でも砂が気持ちいい
プチお砂場遊びみたぃです

このホワイトサンドって砂
触ってみるとサラサラで
お塩みたぃ…

これから貸し出しもしてもらえるようですので
たまには練習にビーチバレーも
入れてみよっかな
足腰強化の為いいかも知れないぞ

深谷市のスポーツ振興課のみなさん
参加していただいた
深谷市ジュニアバレーボールチームのみなさん
ありがとうございました

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR